SSブログ

天気を変える少女と晴れ女 [イベント]

ボスです。

行ってきましたよ
富士山!

元祖七合目
海抜3,010mのちょい先までは。


この週末
秋雨前線の影響で
各地で天気が悪くなってます。

ボスの前日に出発した友人は
五合目で早々に下山を決断したのですが
ボス達の一向は小雨だったこともあり諦め悪く(苦笑)
登り始めちゃったんですね~

でもダメだった~[あせあせ(飛び散る汗)]
天気を変える少女と晴れ女がいたにも関わらず[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがに前線には敵いまへん


途中で下山してきました。


しかし夜の山は怖い!
視界も悪いし岩場もあるし
下手すりゃ遭難!?落下!?
と、3・11以来身の危険を感じた~[げっそり]


でも懲りずに
むしろリベンジしたいと思ったボスなのでした[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

himitsu

晴れ女でも天気を変えられなかったか…。

byメガネ
by himitsu (2011-08-21 23:05) 

ボス

うぃ(涙)
by ボス (2011-08-22 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。