SSブログ

我が麗しのきなこ棒 [食べ物]

メガネです。


子供のころによく食べた駄菓子ってなんですか?

メガネ氏はきなこ棒です[わーい(嬉しい顔)]

素朴な味わいの中にも甘みと粉っぽさがたまらない一品でした。

楊枝の先に赤いしるしがあると当たりでもう一個ゲットできるやつが特に好きだ[exclamation]


いまではコンビニなどでも売っている。(当たりつきじゃないけど)

超久しぶりにきなこ棒を買ってみた。


20110813122626.jpg


はちみつ、オリゴ糖入りって…[たらーっ(汗)]

ひと昔まえに流行ったやつじゃん。



どうせならビタミンC入りとか、栄養満点のほうが昔っぽくて面白いと思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でかい蛾天気を変える少女と晴れ女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。