SSブログ

あなたならどうする? [人間ウォッチング]

ボスです。

街中で全く知らない他人に声をかけるって
よほどの用事がある時ですよね?

落としましたよ?

どうぞ席に座ってください

等々


同じ女子同士でも
ストッキングが伝線してるのって言いづらい[右斜め下]

ファスナーが開いてたら
こっそり教えてあげたい


じゃあ
目の前の人の頭に
小さなクモがいたら??

友達なら当然とってあげるし
会社の人ならとりあえず声は掛けるかな

でも赤の他人だったら!?



ボスは何も出来ず
ただただ凝視してました…

あなたならどうする!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天気を変える少女と晴れ女|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。