SSブログ

iPad [流行]

メガネです。


いよいよiPadが発売されますね[晴れ]

日本では4月末かな?



いろいろとレビューや動画などを見ましたが、

みなさんはどうなんでしょう??

発売後すぐに購入してみたいですか?[耳]


まずまずの評価らしいですけど、

コメントしているのは業界関係者のみで、一般の消費者じゃないところが引っかかるんすよね。

開発者や関係者のみの視点だと、意外と視野が狭くなってしまう…みたいな[あせあせ(飛び散る汗)]


hero2_20100225.png



ほら、バンクーバー五輪の日本スピードスケート選手団のユニフォーム。

下着が透けてるんじゃないかと騒ぎになりましたよね[exclamation]

ウェアを開発した会社では、そんな風に見えるなんて心外だって言ってましたけど…。

文化や習慣の違う世界中の人がみんな下着が透けて見えるって言ってるくらいだから、

やっぱり一部の人間のみの視点では気付かないものがあるってことですよね[がく~(落胆した顔)]


だからiPadも発売後、一般消費者のコメントを聞いて、

さらに使い勝手の良いものに改良して、

なおかつ重量や厚さを軽減できたら購入しようと思います[exclamation]


それまではiPodやiPhoneで十分かな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キンカ堂の跡地は桜が満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。