SSブログ

キンカ堂の跡地は [オモロー]

ボスです。

キンカ堂が経営破綻したのは先月のことだったか…


そして友達からボスと他1名宛にこんなメールがきてました。

「ニュースで見たんだけど、キンカ堂の跡地にコンヤ堂ってできるんだって~」

すぐさま別の友人からは

「知ってる!大阪のほうのデパートだよ。三越のライオンに対抗して、入口にトラを置いてるんだよ。しかも本物の!さすが関西人」



その2通のメールを昼休みに確認し頭の中は??

そんなニュース知らないなぁ
コンヤ堂って何?
本物のトラって?
と返信しておきました。



先程1人の友人からメールがきました。

「今日は何の日か教えてさしあげて~」



しまった[exclamation]やられた[exclamation]
そういうことかぁ[exclamation]



そうです
今日はエイプリルフール[ぴかぴか(新しい)]



仕事に追われ
そんな遊び心も忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]


どっちみち毎年騙されてる気がする…[右斜め下]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰れないiPad ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。