SSブログ

水没 [どうでもいい話]

ボスです。

今朝は意外に激しい雨で
通勤が大変だった人が多かったのでは?

12月の豪雨の方が大変だったけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

なんで覚えてるかというと
会社帰りに温泉に行くという荒業をやってのけた日だったから[手(チョキ)]

いや[手(チョキ)]じゃなくて

荷物が多い中
水はけの悪い道を駅まで歩き
買ったばかりのブーツが完全に水没[右斜め下]

脱いで逆さにしたら水がしたたったろうに(苦笑)

会社に着いてハイソまで脱いで干しながら仕事[あせあせ(飛び散る汗)]

荷物を確認したら
着替えもしとっぽい[あせあせ(飛び散る汗)]

や~ら~れ~た~



というのが12月の豪雨の思い出デス。

あ、ちゃんと温泉は楽しめましたから[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トム嫁

温泉は最近水着とか着て入るのもあるけど、裸だった?
会社でくつしたとか干している下で仕事してたかと想像したらおかしくて
笑ってしまった!ゴメン、その時は笑いごとではないよね。
ボスはなんでも絵になるから(誉め言葉ではない?)
とにかく温泉でよかったね。別のことだったら悲劇に。。。
by トム嫁 (2011-02-18 19:33) 

ボス

別の事ってのが気になるわ~淲
袖机にマグネットのクリップ付けて、それにハイソ干してました(笑)
一応他の人にはバレにくかった筈。
by ボス (2011-02-19 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。