SSブログ

はっぴーばーすでい [どうでもいい話]

とぅーみー[ぴかぴか(新しい)]

もう2日経っちゃったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ボスです。
7日はボスの誕生日でした。

めでたい!


しかーし
木金お休みいただいて旅行に行っていたボスは
出社してあっという間に現実に引き戻されました…

ボスのお休み中は対応してくれるはずのものが
対応しておらず[右斜め下]

慌てて処理をしたものの
他にも出てくる…

ため息交じりにたまったメールをチェックし
誕生日なのに残業ですよ[むかっ(怒り)]

おまけに頭痛くなって横になる始末

散々だな[exclamation]




気を取り直して昨日

通勤電車の地下鉄
いつものように混雑した車内
でも足を踏んだり無理に押したわけでもないのに
隣の女にハイヒールで足削られました[むかっ(怒り)]

夜見たら青アザになってた…


お祝いムードはどこへやら

今日こそは何もありませんように[exclamation]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トム嫁

あらら。ハイヒールは痛いよね。
私も経験ある。なんともいいようのない痛みだよね。
男性陣でもそういう経験した人多いんじゃないかな?
こうしてブログを見ているとボスは都会派、メガネちゃんは郊外派に見える(笑)かもしかのせいか。。

by トム嫁 (2011-02-09 12:26) 

ボス

単に都内に通勤してるからだと思われる(笑)
by ボス (2011-02-09 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野生動物水没 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。