SSブログ

避難訓練 [イベント]

ボスです。

昨日は会社の避難訓練でした。

訓練が始まる前に業務を終え
PCもしまっておかなきゃいけません。

今日お休みするボスは
結構ギリギリでした[あせあせ(飛び散る汗)]

あと少しで避難訓練不参加になっちゃうとこだった[あせあせ(飛び散る汗)]

各フロアに消防体調
各部署に消防隊員がいるので
その指示に従いフロアごとに避難。

うちのフロアは早かったので
いつもより30分以上早く上がれちゃった[わーい(嬉しい顔)]

そういえば
火災が起きたと想定したフロアの防火シャッターが
ちゃんと閉まってましたよ[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと感動~




今回の訓練について
うちの部署の消防隊員がメールをだしていたのですが
『避難』を『非難』と変換を間違え
気付いたボスは可笑しくて可笑しくて!

だって
「非難する前に上司に報告」
とか
突っ込みどころ満載に仕上がってるんだもん[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。