SSブログ

ビアガーデン [どうでもいい話]

ボスです。

今年初の
そしてとても久しぶりに
ビアガーデンに行ってきました[exclamation]

むか~し昔のビアガーデンって
本当にビールとつまみぐらいしかなくて
ビールを飲まないボスには合わない場所だったのですが

最近はかなり工夫されていて
メインの料理があり
飲み物もビール、サワー、杏露酒にソフトドリンクの飲み放題。

お酒が苦手な人でも参加できるのです[手(チョキ)]


今日は途中雨が降ってきて
屋根のある場所に移動したり
ちょっとしたハプニングがありましたが
なかなか楽しい会になりました。

参加メンバー全員を知ってるのはボスだけ。

どうなるかな~と不安だったけど
まぁ、ボスをいじって意気投合ですよ(苦笑)

そんなもんだよね。

ふっ


しかしやはり
外飲みは楽し~[ビール]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆休み髭剃りおじさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。