SSブログ

お盆休み [メガネのひとり言]

メガネです。

みなさんお盆休みはとりましたか?

それぞれ故郷へ帰省すると思うんですが、

渋滞って大変ですよね[ふらふら]

故郷へ帰るだけでドット疲れてしまう[あせあせ(飛び散る汗)]

帰りも渋滞でドカッと疲れてしまうよね。


メガネの故郷は1時間で帰れる距離なので、妙な疲れやイライラはないんだけど、

故郷がないって感じです。



そういえばこの前、留守中に親が来たらしい。(合鍵がある)

で、扇風機を置いて帰っていったんだけどね…。

この時期になって扇風機なんて[もうやだ~(悲しい顔)]

もうあるっちゅうねん! ていうかまだ持ってないと思ってるのか??


ドアを開けたら目の前に扇風機が鎮座していたのでビツクリしたよ[exclamation]


故郷が近すぎるってのはどうも…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏はカレーだ!ビアガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。