SSブログ

ファッションセンター しまむら [人間ウォッチング]

ボスです。

家族で住める部屋に1人暮らししている友達の部屋で
時々女3人のお泊り会をします。

パジャマパーティーとか可愛いもんじゃなく
3人でトランプやったり
DSやったり
最近は各々好き勝手にマンガ読んでたり(笑)

泊まった翌日は
ただまったり過ごすこともあれば
遊びに出かけることもあります。

今回1人の友達が行ったことがないというので
「ファッションセンター しまむら」[exclamation]


冬物売り尽くしということもあり
ブーツがめちゃ安く
ずっと探してたボスも買ってしまいました。

なんと
1,470円


あ、ありえない


友達も選び
いざレジに行って気付いたのです

1,980円だと思っていたのが2,980円だったと。

どっちにしろ激安なのは変わらないけど
人間て不思議なもので
安さに慣れてしまうと安いものも高く感じてしまうんですよね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ので
友達はそのブーツを買うのをやめました[バッド(下向き矢印)]



普通のお店だったら間違いなく
安い[exclamation]」って買ってる筈なのに

恐るべし、しまむら[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京スカイツリーハレアカラ山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。