SSブログ

ブルーインパルス [芸術]

ボスです。

入間基地航空祭に行ってきましたぜ[手(チョキ)]

地元の人間からすると
基地はとても身近なもので
飛行機の音など当たり前だったりします。

それでも!

基地の中に入れるのは1年の内この日だけ!

CIMG0318.JPG

しかも自衛隊機を間近で見れる!!

CIMG0357.JPG

テンション上がらないわけがない[exclamation×2]



メインのブルーインパルスのショーは
最高に迫力ありましたね~

2機で作ったハート[黒ハート]
CIMG0345.JPG

その中を1機が射抜いていく
CIMG0346.JPG

・・・・・時間が経って煙がゆがんじゃったけど・・・・・


どんなに興奮した気持ちで書いていても
やはり生で見た迫力にはかなわない!



パイロットに憧れる男の子の気持ちが
とてもよく分かったのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。