SSブログ

ロバート・パティンソン来日! [人間ウォッチング]

とってもご無沙汰してたボスです[あせあせ(飛び散る汗)]

先月は本当に仕事が忙しく
数年ぶりに本気の風邪をひきました[もうやだ~(悲しい顔)]

やっと仕事も風邪も落ち着いてきましたよ。


で、復帰祝い?に
数年ぶりに成田空港へ行ってきましたぜ[飛行機]

『トワイライト』愛しのエドワード役
ロバート・パティンソンのお出迎えに[黒ハート]

同じエドワードファンのお友達が情報をゲットしてくれたですよ~[ぴかぴか(新しい)]

当初11/2の予定だったので半休とろうか悩んでいたのですが
11/1に変更!
日曜日じゃん、行ける!!行こうよ!!

ということで
遠い成田空港までお出迎えのためだけに行っちゃったんですね。

人生初[exclamation]


着いたら既に陣取ってる方々
お友達も私も背が低いので
3列目って微妙だよね~ってことで
思い切って上にあがってみちゃうことに。

Image305.jpg

近くで見るチャンスを捨て
全身見渡せる場所に陣取りました。

おかげで皆さんの動向がよぉ見える見える

警備の方々のがんばりっぷりもよぉく見えました。


なので実際本人がやってきた時
直前まで興奮していたのに
下の興奮ぶりに理性が戻り
やや冷静に動きを見ちゃったりして。

あ~あ
あれだけ警備の方に飛び出すなと言われてたのに
ロープが倒れそうないきおい
追いかけちゃダメと言われてたのに
カメラ片手に追いかけてる人も

気持ちは確かに分かるんだけどね
同じファンとして
ちょっと残念[バッド(下向き矢印)]

警備の方も言ってたけど
1人の軽薄な行動が危険行為と見なされ
今後出迎えが出来なくなることだってあるわけ。

そりゃカッコイイからそうなっちゃう気持ちも分かるけどさぁ[ハートたち(複数ハート)]


騒動が終わった後は
何故か警備の方、特に1人の方を勝手にリーダー呼ばわりし
すっかりファンになっちまった私達[るんるん]

だって
結局言いつけを守れなかったのに
「誰かケガした人はいない?」って
当然ちゃ当然だけど
決して怒ってる感じではなく本当に心配して聞いてる感じで
ちょっと感動なのです[かわいい]


いやぁ
でも集団って本当に怖いねぇ



あ、ロブはやっぱりとっても素敵[黒ハート]
帰りの電車の中では興奮気味に語り合う女子2人(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トム嫁

いいなぁ~いつも思うのだけど、皆どうやって来日がいつか分かるの?ブログ見てるからなのかなー(笑)
私なんてこの間、街をよそ見しながら歩いていてぶつかった相手が佐藤B作さんだよ?私が悪いのにすごく謝ってくれちゃったけど、いい人だったけどロバートさんみたいな人にぶつかりたかった。。。(笑)

by トム嫁 (2009-11-04 06:47) 

himitsu

佐藤B作さん、いーじゃないですかっっ
芸能人とぶつかるなんて経験普通ないですよ!?

ロブにぶつかったら・・・・・絶対そのまま気絶ですな(笑)

by ボス
by himitsu (2009-11-05 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変な看板ブルーインパルス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。