SSブログ

熱唱 [人間ウォッチング]

ボスです。

遅い時間に帰ると
酔っぱらいとか変な人見かけますね。

普通に立っていたかと思うと
寝てて急にガクッと崩れたり

手すりにダラーと寄りかかっていたり

先日見た強者は
清涼飲料水を飲みながら
ドア近くの手すりに寄りかかり
気付いたら寝ながら崩れ
とうとう座り込み
挙げ句の果てに
人が座ってるにも関わらず
椅子に肘をかけ
熱唱し始めました(笑)[exclamation]

最初は英語?
洋楽を歌い
いつの間にか聞き慣れた邦楽を
多分寝ぼけながら
それはそれは気持ちよさそうに![わーい(嬉しい顔)]


ボスは笑いそうになったけど
肘を掛けられてる座ってる張本人は迷惑そうで
ちょっと怒っていました…

ま、酔っぱらいは動じないけど(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書の時間ラーメン屋さん太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。