SSブログ

ほっと一息しました [旅行]

メガネです。


ここしばらく忙しくて旅行していませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


が…、


ようやくプチ旅行というか気晴らしに東京を離れてみました。


駅を降りると、おお! SLがあるではないか[グッド(上向き矢印)]

20110526160755.jpg


かっこよかったんで思わず携帯で撮った[わーい(嬉しい顔)]

別に鉄道マニアじゃないんだけどね。


子供のころから近くに古い電車やSLがある風景に慣れていまして…。


というのも、通ってた幼稚園の校庭にチンチン電車の本物が一両置いてあったのが始まりで、

その後、引っ越したんだけど、その家の近くの公園にSLがあって…。


不思議と機関車にご縁がある。


やっぱり旅先でもご縁があったんだねぇ[かわいい]

20110526160929.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サマータイム技量 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。