SSブログ

自宅じゃありません! [人間ウォッチング]

ボスです。

今日は仕事を定時で上がり
同僚と食事に行った帰りの電車です。

う~ん
そこそこ酔っ払いがいるかな






そこそこじゃないよ[exclamation]

まぁわりとちゃんと立ってるけど
呂律が回ってないし
座ってる人の足踏むし
なんか口ん中くちゅくちゅ鳴らしてるし
パーソナルスペースを保っていたのに
少しずつボス寄りになり
ついには触れる距離だし

何といっても[exclamation]

おならするなー[exclamation][むかっ(怒り)]

ここはお前の自宅じゃないぞ[exclamation][むかっ(怒り)]




つうか一緒にいる人
注意してあげてよ[むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

himitsu

お酒って怖いよね。もし自分がこうなった時どうしようって思う今日この頃。
反面教師という言葉が頭にちらつく…。

byメガネ
by himitsu (2011-05-22 02:44) 

ボス

セルフコントロールが出来ない以前の問題な気がするけど
意識がないって怖いよね~
by ボス (2011-05-23 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本の復興のためにサマータイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。