SSブログ

Fカップ [イベント]

ボスです。

金曜日から新年度が始まりました。

仕事も新体制になり
フロアには真新しい顔が勢揃い。

新鮮[ぴかぴか(新しい)]


そんな中、最近二人目を出産した友達から
『メイクミラクル!』というメールが。

『いま授乳用ブラジャー買いに行ってきたんだけど、測ってもらったらなんとFカップだとおΣ(゚д゚lll)エフエフエフエフ!

これどーゆー風に利用すべきかな?!』

(お食事中の方、失礼)


おーそんな事あるんだー

と一瞬素直に驚いてしまったボスですが

ちょうど仕事中に、
「今日はエイプリルフール」という
話題になっていたので
慎重に疑いを持って返信しました。





やっぱり嘘だったぁぁぁぁ[exclamation]

毎年毎年
エイプリルフール以外も騙してくる友達に
いつか仕返ししたい[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。