SSブログ

ガレットドロワ [食べ物]

メガネです。

ガレットドロワっていうフランスの焼き菓子を知っていますか?

お菓子の中に王冠を1つ忍ばせて、それを引き当てた人はラッキーパーソンになるという[わーい(嬉しい顔)]

そんな小洒落たイベントなんぞ知らなかったメガネ氏は、

その焼き菓子を思いっきりほおばりました。


……、

……!


王冠がぁぁぁぁぁぁ~~!


20110118112426.jpg


歯が欠けるかと思いました[がく~(落胆した顔)]

食する前に言ってくれれば慎重に食べたのに。



…人間の噛む力って強いんだな、と再確認しました。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

トム嫁

飲み込まなくてよかったね。フェーブって言うんでしょう?
コレクターもいるらしい。それが出てくるといい事があるらしいよ。
今年、なんかあるかもよ~♪
by トム嫁 (2011-01-19 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SPECあくまでも予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。