SSブログ

カレーうどん [食べ物]

ボスです。

初めて食べてから
すっかりお気に入りになったカレーうどんを
2011年いきなり
ランチに食べてきました。

Image856.jpg
会社の近くなんだけど
行列必至なので
ダッシュで行かないとなのです。

これまたお気に入りの『古奈屋』のカレーうどんとよく似た
クリーミーだけどスパイシーなカレーうどん[ぴかぴか(新しい)]
Image855.jpg

うまし[exclamation]

雑誌やテレビでも紹介されたことあるんだって。


ランチに付くご飯を最後汁に入れ
おじやで締めます。

前回時間がなくて残してしまったので
今回はリベンジで完食[手(チョキ)]

うまし[exclamation]







午後お腹苦しかったけどね…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トム嫁

私もカレーうどん、大好き!
並ぶのかーそんなにうまいのかー!いいな♪
この寒い季節には、カラダがあったまるよね!
by トム嫁 (2011-01-10 05:51) 

ボス

カレーうどんはもちろんカレー全般好き
是非食していただきたい!
by ボス (2011-01-11 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年そうそう。。。SPEC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。