SSブログ

仕事はじめ [どうでもいい話]

ボスです。

今日から仕事でした。

短い休みだったなぁ[右斜め下]

大ではないけど掃除して
録りためておいたドラマを観たりして過ごしました。

今日はまだお休みの人もいるので
駅まで歩いていても
人少なっ!
車少なっ!
で、ちょっと不思議な雰囲気でしたよ。

電車も空いていたので
寒かった~[台風]
そして隣の駅で座れました[手(チョキ)]

会社も建物全体が冷えているので
寒かったですね~

仕事は年越しした問題が残っていたりしたので
あまり新年て感じしなかった…


そんなボスの仕事はじめでした。

仕事納めの日に残業だったので
今日はもちろん定時[ぴかぴか(新しい)]


さ、年賀状書くか(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011新年そうそう。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。