SSブログ

でかい梨 [食べ物]

メガネです。

でかい梨を見つけました。

直径14センチの大玉だぁぁぁぁぁ~[がく~(落胆した顔)]


20101214144519.jpg


右下のが一般的な梨。

それでもちょっと大きいほうなのだ。


1月ごろまで食べられるって書いてあったので、正月に食べようと思って買っちゃいました[かわいい]

値段は…内緒っす。



今度の正月は鏡餅じゃなくて巨大な梨を飾ろうと思う。

いや、鏡餅の一番上にあるみかんを巨大な梨に置き換えようと思う。

超アンバランス[exclamation]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

トム嫁

大きいねー。新高梨??梨って季節的にもう終わっているのかと思った。
結構高かったでしょ?父が大好きでした。甘さの中に酸っぱさがある。。
な~んて私には味の表現する言葉が出てこないけど、食べたら感想をソムリエ言葉で聞かせてください(笑)
by トム嫁 (2010-12-24 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小暮写眞館忘年会2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。