SSブログ

月餅 [食べ物]

メガネです。

半年に1度くらいの割合で、月餅(げっぺい)を食べたくなります。

月餅って知らないですか?

ゴマ風味の餡に刻んだクルミなどのナッツ類が入ってるやつです[るんるん]

実にうまし[わーい(嬉しい顔)]


コンビニでも売ってるから購入しやすいしね。(半年に1度だけど)


20101021180533.jpg


ほんとは別のメーカーのものが食べたかったんだけど、これしかなかったので買った。


決してゴマ餡じゃないんだよね。

ゴマ風味なんだよね。真っ黒じゃないしシンプルな味わいの中にも個性があるのだ。


さすがはGP[exclamation]

グランプリじゃないですよ、GP(GEPPEI)の略っす。


ちなみにGPSとはメガネの中では、

月餅サイコー!! の略です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お土産ってなぜかおいしい風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。