SSブログ

マウイの山は寒いぞ! [怖い話]

メガネです。

だいぶ前の話ですが、マウイに行った時のことです。

その島で一番高い山に登るツアーがあったんです。

登山途中でスターゲージ、南十字星などを見つつ、楽しく登って行きました[わーい(嬉しい顔)]


ところが、山頂に近付くにつれて寒さが尋常じゃないのです[あせあせ(飛び散る汗)]

南国に来てまで凍えそうになるとは…。

ガイドのお兄さんも記念写真にはこだわっていて、あれこれ立ち位置やポーズを注文してきます。


そんなお土産話をみんなに話しました[exclamation]




崖かとおもったら実は火口の縁(ふち)でしたとさ[がく~(落胆した顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。