SSブログ

国分寺めぐり [旅行]

メガネです。


ふと途中下車した国分寺駅。

久しぶりの休日だったので、あてもなくただブラブラ歩いていました[くつ]

けっこう緑があって快適です。


小さな細い横道を見つけたので、何気なくそこを通ってみました。

小さな看板には 「お鷹の道」 と書かれていた。

ほほう、ここがお鷹の道かぁ~[目][かわいい]

20100225123338.jpg


すぐそばには民家があるので、通り過ぎる人たちも少数で静かに歩いています。

良いことだ!


道の横に流れる小さな小川ではホタルが見られるそうですが、

今は早春、ホタルはまだ飛んでいない。


さらに進むと、「真姿の池」 があります[exclamation]


20100225122916.jpg


実に静かだね~。


お鷹の道の終点には 「国分寺」 がありました!

だぁ~れもいません。

しかしここはパワースポットだと思います[グッド(上向き矢印)]


20100225124101.jpg

空気ががらりと変わりました。


最近はやりのパワースポット…。ここ国分寺にもあるんだね[exclamation]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

身の上話護国寺めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。