SSブログ

お酒のこと本当に知ってる? [メガネのひとり言]

メガネです。



街中のとある居酒屋でビックリするものを見つけました。

日本酒全般にこだわりのあるお店なんですけど…、


お店の信用を失いかねないヒドイ張り紙があったんです[がく~(落胆した顔)]


20100220114805.jpg


字まちがってるし!!


燗酒でしょ。


火にかけるんだから「火」に関する漢字でしょ、ふつう…[たらーっ(汗)]


「木へん」ってどうよ。 しかも「門がまえ」の中も違ってるし。


自信があってこだわりがあるのなら、お店で出す飲食の名前くらい書けなきゃね[exclamation]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

himitsu

しかも「自信あり」って書いてあるし・・・・
一度正しいと思い込んでしまうとそのまま覚えて思わぬ恥に。
気をつけないとね~

by ボス
by himitsu (2010-02-21 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チラシ配り芸術的な表現 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。