SSブログ

心頭滅却すれば火もまた涼し [メガネのひとり言]

メガネです。

ここ数日、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

暖房をつけずにとれだけ耐えられるか、挑戦中のメガネです[雪]


ものすごく寒い時に暖房をつけずに、しばらく耐えていると、

生命維持の本能なのか…体が温かくなります[晴れ]

そして寒さに慣れてきます。

こうなったらコッチのもの[パンチ]

雪の降る日ですら、寒くなく気持のいい日に思えてくるんですよ、これが。


しかし生命維持の本能に目覚めなかったら、風邪をひく。

あたりまえだけどね。


暑くないように寒くないようにと気を配った結果、暑さ寒さに耐えられない体になるのです。

だからあえて厳しい自然の息吹を体で受け止める。


今年もこの方法で一年を乗り切るぜ[わーい(嬉しい顔)][パンチ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。