SSブログ

存在感はあるのに印象が薄い人 [人間ウォッチング]

メガネです。


学生時代、部活で部長をやっていた人は、卒業後も後輩から慕われ記憶に残る。


そのはずなんですけど…[たらーっ(汗)]


秘密結社Eのボスは、学生時代に部長をやっていたらしいのだが、

卒業後、どうも印象が薄くなるらしい。(記憶に残らない??)


久々の会合でそんな話を楽しげにメンバーに語っていたけど、目が寂しそうでした[いい気分(温泉)]


まあ聴いてやってください。







メガネはこの前、別人に間違われて思いっきり挨拶されました[どんっ(衝撃)]

お茶をにごすこともできず、困った顔をしてたら、

〇〇さんでしょ?? って言われてまたまた返事に困りました。

なぜって[exclamation&question]

同じ名字だったから!!!


こんなときもあります。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

トム嫁

印象は濃いんだけど、存在感がない私。
学生時代に一緒に帰ろうということになり、支度をしたらもう皆帰っていた。翌日、なんで先に帰ったのかと問いただす。
「え?一緒だったじゃん」
えーえー、学級委員もやりましたが、きっと皆覚えてないでしょうよ(TOT)
お笑い種だよ、けっ。
by トム嫁 (2010-02-14 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。