SSブログ

松ケンに似た人 [イベント]

ボスです。

あと数日に迫ったボスの誕生日を肴に
飲み仲間が揃いました。

最後に合流した友達が
来た早々
「松ケンに似た人がいた[exclamation]
まだ近くにいるかも[exclamation×2]
と言ってくるじゃあ、ありませんか。

一瞬「え?」と思ったけれど
強く促されて一緒に外に出ました。


お店に戻ると
はい、ケーキが用意されてました~[ぴかぴか(新しい)]


つまり
ボスを騙して一度席を外させる作戦だったのですね(笑)

でもそれが分かった後も
騙された気持ちには全くならず。

だって実際に松ケンに似た人って
意外といるし~[るんるん]



みんなに
いつもは用心深いボスも
松ケンをエサにするとこんなに簡単なのか!
と驚かれましたヨ[わーい(嬉しい顔)]

好きな人には弱いのよね[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

席替え東京スカイツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。