SSブログ

観月 ありさ [オモロー]

ボスです。

やっぱり電車の中って
イライラすることも多いけど
面白いことも沢山ありますな~



会社帰りの地下鉄の中

すぐ後ろで会話をしている2人の女性

片方が知り合いの男性の話を始めた


「その人さぁ、観月ありさが好きなのよ
子供が女の子2人なんだけど
"みづき""ありさ"なの
終わってるよね~(笑)」








つうか"みづき"って苗字じゃん!

激しく心の中で突っ込んだのは
私だけじゃなかった筈・・・・・・



人の話を盗み聞きして
危うく笑ってしまうとこでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

himitsu

「みやざわ」と「りえ」だったらどうしようもない…。

byメガネ
by himitsu (2010-01-09 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書き初め口ずさんでしまうCMソング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。