SSブログ

旅行は現実逃避?? [旅行]

メガネです。

今年も残りあとわずかとなりました。

忙しいこのご時世、みなさん旅行に行きましたか?

旅行にはお金がかかるし、休暇もとれない[もうやだ~(悲しい顔)]


イヤ! イヤヤ~! そんな世の中~~!


だからなおさら旅行に行きたくなるんだよね…。

現実逃避。

しかし旅行だけが「現実逃避」の手段じゃないぞ。





近所でも普段通らない道を歩くと、けっこう知らないものがあったりして面白い。

むかし、自転車を盗まれたことがありました。

その日の夕方、傷心を癒すためいつもと違う道を歩いてみたんです。

そしたら見覚えのある自転車が道端に[exclamation]


こういう良いこともあるので、たまにはあなたも違う道を。

失くしてしまった何かが見つかるかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。