SSブログ

E.T.のフィギュア [お宝]

メガネです。

秘密結社Eの1周年記念としてみんなにプレゼントをあげました[プレゼント]

トムさんにはアッザムのガンプラ。

ノザワちゃんには空想生物の育て方の本とバルタン星人。

ボスにはこれです。

Image172.jpg
Image174.jpg


いつも自分はオチに使われると警戒しているボスに追い討ちをかけてみました[ドコモポイント]

これを貰うまで微妙に警戒しているボスの声など聴いてください。



E.T.はまあまあかわいいんだけど、人物のほうが…。

Image173.jpg


この適当な造りに日本のわび・さびを感じました。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

トム嫁

よくここまで集められたね!!すごい!!!
絶版なのに、手に入れられたってどういうルート使ったんだろ?(笑)
めがねちゃんの執念に拍手!!
パチパチ☆
by トム嫁 (2009-11-09 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空想生物の育て方ロマンスカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。