SSブログ

フランスのテレホンカード [お宝]

メガネです。

久しぶりに部屋の押し入れを片付けました[わーい(嬉しい顔)]

春だしね!

衣替え衣替え。

そしたら昔少しだけ集めてたテレホンカードが出てきました!

うお~、懐かしい[るんるん]

20090329135559.jpg

左は、高橋留美子の人魚の森シリーズの「人魚の傷」

雑誌の懸賞で当たりました。500枚限定です。

真ん中は、PCエンジンのゲームソフトの抽選で当たったもの!

当時のテレホンカードのデザイン大賞に選ばれたやつ。

確かプレミアが付いて、96万円だったような…[あせあせ(飛び散る汗)]

今はそんなに価値はないと思う。

当時に売っていれば…。

右は、西田ひかる。


そしてこれがフランスのテレホンカード

20090329134709.jpg

左側にICのようなものが付いています。

未開封の状態で14年経ちました。


日本じゃ使えないけどね。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

himitsu

高橋留美子だ!しかも人魚の傷なんてマニアック!

ちょーだい!(笑)


by ボス
by himitsu (2009-03-31 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菜のごはん巨大なイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。