SSブログ

1月の新ドラマ [ドラマ]

去年の夏頃から
少しずつドラマを見る習慣が戻ってきたボスです。

昔のドラマのほうが面白かったのは確かですが
最近でも時々ヒットがあるんですよ。

『アラウンドフォーティー』や『ラスト・フレンズ』なんか
口コミで人気が上がっていったりしましたからね。


そして今年1月の新ドラマも
とりあえず気になるものはチェックしています。

月9の『VOICE』はかなりボス好みです[グッド(上向き矢印)]
遺体や現場から事件を解決していく系の話は面白いです。
海外ドラマの『BONES』も同じ理由で好きですね~

江口洋介久々主演の『トライアングル』は
話がどう展開していくのか、謎だらけです。
とにかく気になるので見続けます。

『ラブシャッフル』は
野島伸司脚本なのに人が死にそうにないし
あり得ない設定に現実逃避できそうですね。

『銭ゲバ』はもちろん松山ケンイチが主演だから見ますが
とても痛い話です・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
でも彼の演技から目が離せません。


他にもチェックしたものの
見続けるのを止めたのもあるし
まだこれから始まるドラマもあります。

皆さんの好みのドラマは見付かりそうですか[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

趣味悠々な日2009年の目標は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。